「はやぶさ」特別展

「はやぶさ」特別展アクト浜松イベント会場で19日まで開催されている小惑星探査機「はやぶさ」帰還カプセルの特別展に行って来ました。多くの方が訪れていて、入場整理券購入だけで長蛇の列で20分ぐらい並んでいました。会場内では、カプセルが展示されているブースへ時間制限して入場するため、整理券購入時以上の方が今か今かと並んで待っていました。関係者にお話を伺ったところ、他会場での開催では、平日3000人ぐらいの人数と聞いていましたが、昨日は平日にもかかわらず、6000人以上の方の入場だったため、うれしい悲鳴です。本日はそれ以上らしいです。カプセル本体は撮影禁止だったため、レプリカを撮影してきました。


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「はやぶさ」特別展